トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手術日決定
2007-03-31 Sat 01:33

今日、診察に行ってきました。

診察室に入るなり『その後どぉ?』と先生。
『変わりないですね・・・』と私。
苦笑いしながら首を傾げる先生・・・
すかさず私が『でも、この前出してもらった筋弛緩剤飲むと楽になります。』
すると先生が『んじゃ、もうちょっと様子見てみる?』

いやいや、そりゃイマイチですね・・・
なんせ、もう仕事辞めましたから(^^ゞ

『いや、もう仕事辞めたのでいつでもやっちゃって下さい(笑)』と私。
『そしたら、急いだほうがいいのかな?』と先生。
『もう先生の都合のいい時でお願いします。』と私。
先生『んー・・・。じゃ9日にしましょう』

という流れで手術は4月9日に決定!
4月7日から入院する事になりました。

今日のうちに入院時検査も済ませる事になり
例によってレントゲンと心電図と採血をされました・・・

今回の採血は、まとめて採ったみたいで、結構な量を採られましたね。
これで、7日はイベントがなくなったって事ですね(^^ゞ

でも、9日は人生最大のイベントがあるので心の準備期間にします。

大変な事なのに、これで楽になれると思うと、逆に嬉しくなってきます。

おかしいですよね・・・
でも、ホントにそう思うんですよ。

手術してからの状態がどうなるか、わかりませんが
術後の経過をできるだけ詳しく報告させていただきます。

同じ病で苦しんでる人の参考になればと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 手術へ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<禁煙について | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 退職へ>>
この記事のコメント
#27 とのさま(・ω・)ノ
初自分のPCからの書き込みです。
手術も決まりどきどきですがそれが終われば痛みから
開放されると思えばわくわくですね!

PCからみたらエアメール調の素敵なブログじゃないですか!このデザイン良いですね('-'*)

自分 本日退院しました。取りあえず体力ががた落ちなのですぐ息切れや軽いめまいがしますが明後日から職場に戻ろうと思います。
パソコンを使用した座り仕事なので長時間座り続けないように気をつけて息を抜き抜きごまかそうと考えています。

少し 春らしくなりましたね。
暖かくなり気分が少しいいです。
運動できるまで回復すればいいなぁーって考えています。

では、殿様ぁー ファイトっす☆
ネット使える病院とかないですかねw不便でしたぁー
2007-04-01 Sun 17:31 | URL | まっくす #-[ 内容変更]
#28
>まっくすさん
退院おめでとうございます\(^o^)/
よかったですね(^ー^)
このまま悪化させないように気をつけてくださいね。
痛みがないようだったら、ぜひ腹筋と背筋を鍛えてください。
腰痛には腹筋、背筋がいいようですから(^_-)
仕事も、あまり無理しないように適度にストレッチもしてみてくださいね。
同じ姿勢は疲れますからね(^ー^)

このブログのデザイン、僕も一目で気に入って使ってみました。
ブログのテーマが結構重いので、なるべく暗くならないようにしてみたんですよ♪
なかなか、やわらかい感じがしていいですよね☆
まっくすさんに、そう言ってもらえて、改めてこのデザインにしてよかったと思いました(^o^)

僕はあと1週間で手術です。
自由に動けるのも今のうちですが、早く痛みと痺れの辛さから解放されたいですね。

僕の病院もネットが使えないので、しばらく携帯からの更新になります。
でも、近所にネットカフェを発見してしまったので許可が出たら、ネットカフェで更新しようかと思ってます(^^ゞ

まっくすさん、明後日から仕事頑張ってくださいね(^_-)
くれぐれもムリしないようにしてください♪
また時々コメントもいただければ嬉しいです。
2007-04-01 Sun 18:27 | URL | トノ #Qsmsjh1Q[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
