トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
禁煙について
2007-04-01 Sun 20:51

手術に備えて禁煙しようと思っているんですが・・・

これが1日もちません(泣)

昨日の昼にちょうどたばこが切れたので
ちょうどいいと思い、それから買わなかったのですが
今日の夕方、コンビニ行ったついでに買ってしまった・・・

近所にたばこが売ってるってのも、考え物ですね(笑)
自分勝手な話ですけど(^^ゞ


やはり禁煙には強い意志しかないのでしょうか?
自慢じゃありませんが、私は弱いです!

まぁ禁煙に対して、いかに本気かって事もあるんでしょうけどね。

前々から禁煙しようと思ってはいたのですが
手術という、いいきっかけができたので
思い切って!って思ったんですけどね・・・

何か、いい方法知ってる人いらっしゃいませんか?

明日から、またチャレンジしてみます♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 手術へ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<術後の不安 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 手術日決定>>
この記事のコメント
#29 (゜-゜;)ウーン
自分タバコ吸わないので助言はできないですね(・ω・)
若かりし頃は吸おうと思ったこともあったのですが何か
特においしさを感じず断念『笑』
今や基本は嫌煙家です。

でもぉー酒の席のタバコは羨ましく感じます!
31歳になってのコメントとは思えませんが大人の
酒って感じがしてかっけぇーです。

本日 1H程 外を歩いてみたのですが横になってる時に
感じない嫌な痛みをももの後ろくらいに数回感じました。
これから日常生活の中でいかに腰を使用しているという
のを実感していくのだと思います。

緩やかにリハビリしていってみます。基本、超Mなので
自分に負荷をかけすぎるところがあるので緩やかに焦らず
頑張ってみますぅー。

殿さまも、一気に禁煙は無理なら 本数減らしていけばどうですか?あっ 禁煙ってそういうのがきつい止め方って聞いたことあるような・・・一気にばすって方が楽だったりするんですかね。。。
2007-04-02 Mon 18:38 | URL | まっくす #-[ 内容変更]
#30
>まっくすさん
まっくすさんは、たばこ吸われないんですね。
吸わないに越したことはないですよ。。。
たばこなんて百害あって一利なしですからね。

酒の席でのたばこは、やめられないんですよね~(^^ゞ
なんか口が寂しくなるって言うのか、間が持たないって言うのか・・・
やめるならスパッとやめないとダメみたいです。
本数減らすのは簡単だったんですけどね。いきなり1日3本とかにできたんですよ。
ところが、吸わないってのができないんですよね~(゚~゚)
もう少し頑張ってみますo(^-^)o

太ももの裏側の痛みは、ヘルニアから来る坐骨神経痛ですね。
痛いときは、くれぐれもムリしないでくださいね。
ゆっくりと緩やかにリハビリしていってください。
応援してますから、頑張ってください(^_-)
2007-04-02 Mon 20:09 | URL | トノ #Qsmsjh1Q[ 内容変更]
#31
はじめまして~通りすがりのものです^^

わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/
2007-04-03 Tue 01:36 | URL | うえぽん #-[ 内容変更]
#32
>うえぽんさん
コメントありがとうございます♪
早速入会してみました(^^ゞ
禁煙頑張りますo(^-^)o
2007-04-03 Tue 03:27 | URL | トノ #Qsmsjh1Q[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
