トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
術後15日目
2007-04-24 Tue 16:08

今日から首の筋トレが開始されました。

って言っても装具をつけたままなので
たいしたトレーニングにはならないと思いますが(^o^;


実は昨日、腸骨部分の抜糸をしたのですが
それから傷のところから太ももの辺りに
軽く痛みを感じるようになりました。

明日も痛みが引かなかったら
診てもらう事にします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 術後の経過 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<術後20日目 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 術後11日目>>
この記事のコメント
#54 会社から[壁]‥) チラッ見
とのさまぁー
自分が住んでる北陸は本日ポカポカ日よりで気持ちが
いいです!すっかり春ですね。

少しずつ回復の兆しがきけて嬉しいです。
悪の元凶である首の痛みはだいぶ緩和されたのですか?

自分は右足の痺れや違和感は感じながらも安静を
保ってるせいかゆっくり寝れるし、他ひどい症状の人に
比較して幸せなほうだと感じます。

とりあえず、退院して一ヶ月してないのでもう少し
安静にしています。気持ちは焦りますがぐっと我慢です。

殿さまのブログ書き込んで1カ月になるのかな!?
ほんと1日1日大切に生きないとって思います。
最近、空回りしかしてないですけどね(・-・*)ヌフフ♪
2007-04-27 Fri 09:59 | URL | まっくす #-[ 内容変更]
#55
>まっくすさん
まっくすさんもその後の経過はいいようで安心しました(^-^)

僕も以前の痛みはなくなり
装具の不便さ以外は快適です。

痺れも手術前に比べると
だいぶ楽になりました。

まっくすさんも、焦りは禁物ですよ(^O^)
ゆっくりムリなくリハビリに励んでくださいね(^_-)
2007-04-27 Fri 18:39 | URL | 追 #Qsmsjh1Q[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
