トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近年の出来事
2015-12-22 Tue 07:00

大変久しぶりに更新します。

手術してから8年と8ヶ月が経過してましたね…

前回の更新から2〜3ヶ月に1回ずつ診察に行ってたんですけど
一昨年(2013年)の9月に、特に症状に変わりがないということで

『半年後にまた来てください。
その間は近くの整形外科でリハビリして下さい。。。』

と放流されました…(笑)



この3年ぐらいでいろいろあったんですよ〜


当時の家から近いとこで大きめの病院が大学病院だったので
そちらで面倒見てもらうことにしたんです。。。

初めに診ていただいた先生は脊椎一般を
初診から診察している先生だったのですが
半年ほど経ったときに
突然先生が『私、辞めるので次回から他の先生に代わります。』

『……あ、そうなんですか!?…!(◎_◎;) 』と私。。。
別にいいんですけど、次も脊椎専門の先生なのかが気になりました…

次に担当していただいた先生は…
まさかの膝関節が専門の先生でした…

でも整形外科の先生に変わりはありません。
まぁいいかって感じで診察に通っていたんです。

でも親身になって診ていただきました。

いい先生でした。

しかし一昨年くらいから肩甲骨の横から
右腕にかけて痛みが強くなって来た時
先生が『ちょっと僕には判断しかねるので
脊椎専門の先生に診てもらいましょう。』
って事で、また主治医が代わるという事になりました。

何じゃそれ…

長くなりましたので
続きは次回にしますね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 術後の経過 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近年の出来事2 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 引越>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
