トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初診
2007-03-11 Sun 18:00
平成18年1月

いよいよガマンできなくなり
始めて整形外科での診察を受けました。
レントゲンの結果
頚椎の5番と6番の間が狭くなっているとの事。

その時は、ハッキリと病名は告げられず…。
この日から低周波・牽引・投薬の治療を始めました。

牽引後は逆に多少痛みが増しました。
内心、大丈夫かな?なんて思っていました。

週に2回から3回ほどの通院を9月まで続けました。
多少の改善があった事と仕事が忙しくなった事で
一時、通院を中断しました。

中断したのが悪かったのか
11月に以前よりも症状が悪化してきました。
また通院を再開し同じ治療を受けました。

それからは思ったほど症状は改善されず
1ヶ月ほど治療を続けたのち
会社から休職して集中的に治療したらどうかと
提案があり、思い切って休職する事にしました。

この時の判断が後に自分の運命を変える事に
なるとは思いもしませんでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 初診 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経過 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 悪化>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
