トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院予約
2015-12-28 Mon 07:13

先ずはレントゲンだそうです…

今日2回目!?

今回は胸のレントゲンでした(^^;;

それから血液検査へ…
試験管に5本ほど抜かれてから尿検査。

場所を変えて心電図と心エコー…

最後は肺機能の検査でした。
これが意外とキツかったです(>_<)

すべての検査を終えて入院予約を入れに行きました。

今回の術式は『頚椎椎弓形成術』だそうです。
前回は『前方固定術』で首の前側からの手術でしたが
今回は後ろ側からの手術みたいです。

今回も手術そのものより
術後すぐのことが心配でなりません…
前回は術後初夜は死にそうに辛かったので(>_<)

現在の右手の様子は
日に日に言う事を聞かなくなってきてますね〜
よく見たら薬指と小指がダメみたいです。

箸が使えないのはホントに辛いです。
ついこの前まで箸で何でもつかめていたのに
ホンの何日かでここまで出来なくなってる自分が
情けないって言うか…

今日はカップ焼きそばをフォークで食べました(笑)
なかなか妙なもんですよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 再手術へ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手術まで9日 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 再び手術へ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
