トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院初日
2016-01-09 Sat 18:58

手術まで3日となりました。

今日は10:30に病院へ出頭しました。

入院手続きを済ませて、7階の整形外科病棟へ向かいます。
ナースステーションにファイルを提出して
病室へ案内されました。

6人部屋の入って右手真ん中です。
真ん中は落ち着きませんね…(*_*)
幸い片側が空いてるので、まだいいのですが
だったらそっちにしてくれてもいいのにって思いますよね…?

着替えて待っていると
改めて看護師さんがやってきて体温と血圧、採血試験管に5本…
また5本も抜かれました(>_<)

それから病棟を案内してもらい
この後の流れの説明を受けました。

今日は病棟の先生の診察を受けたら
手術当日までは特にイベントがないとの事です…

…これは退屈だなぁ…

なんて考えながらボーっとしていたら
看護師さんがすっ飛んできて
『今回の手術、首の後ろからだから首の上から耳の辺りまで
髪の毛剃ってもらわないとダメなんだわ!』って…(*_*)

あれ??
それって…コボちゃんカット??
なんかイヤだなぁ(>_<)

すかさず看護師さんが
『明日とあさって下の理髪店やってないから、すぐ行ってきて!
予約しといたから!(笑)』
だそうですよ…

ものの10分でコボちゃんになりましたよ(笑)

あさってまで、この頭でウロウロするのイヤだなぁ(^^;;

では、入院後初の入浴に行ってまいります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 再手術へ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手術前日 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 手術まで9日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
