トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再手術当日 2
2016-01-20 Wed 11:31

では続き書きますね。

それから夜中までは痛みとの闘いでした。
厳密には朝までだったのですが…

違う種類の痛み止めをローテーションで打ち続けてもらい
例によって殆ど眠れなかった夜がやっと明けました。

先生の説明では脊柱管は拡がったからと…

内容は3番は棘突起(きょくとっき)を取っちゃった…??そうです(^^;;
4〜6番までは椎弓の右側を開いてプレートを挟んで固定したそうです。
あと7番も開いたとおっしゃっていました。
傷の長さは髪の毛の生え際から13㎝程らしいです。

前回の前方固定術では6㎝程だったので
倍ぐらいの長さの傷が後ろにできましたね…

もう手術は懲り懲りです。。。

これを機に生活から何から全て改善しようと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 再手術へ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<術後1日目 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 再手術当日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
