トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
術後1週間
2016-01-27 Wed 15:38

1月19日。
術後1週間経ちました。

朝食前に先生が来てくれて
傷口の様子を見てくれました。

もうフィルム状の絆創膏もとって大丈夫との事でしたので
とってもらう事にしました。

↓傷口の状態です。
1w

こうして見ると以外とキレイにくっついてますね(笑)

最近は縫合するのではなく
ボンドでくっつけるみたいです。

本来なら今日が抜糸予定なのですが
縫っていないのでフィルムを剥がすだけなんですね。

フィルムを剥がしてから先生が
『傷口もキレイなので血液検査の結果次第ですが
今週末ぐらいには退院できると思います。』
との事でした。

予定では術後2週間で退院予定だったので
少し早まりそうです…が
迎えに来てもらう関係で今週末は私の都合がつきません…
来週の月曜の退院予定にしてもらいました。

右手の状態ですが
手術前とほぼ変わっていません。

脊髄の圧迫は取れても
圧迫されていた神経は戻るのに時間がかかるみたいで
手術前まで痛かった肩甲骨の横や
二の腕の下側は痛みはなくなりました。

明日は少しでもよくなっていればいいのですが…





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | (再)術後の経過 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<退院 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 術後6日目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
