トノ
http://keitsui.blog96.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院までに
2007-03-16 Fri 18:11

MRIから3週間…

まだ連絡がありません。

もしかして、忘れられてるのか?なんて思いつつ
薬もなくなったので、診察に行ったところ
ちょうど明日ベッドが空くとの事。
ホントかよ!?って思いましたね(笑)
マジで忘れてたんじゃ?って(・_・)

あとで聞いた話なんですが救急指定の病院だし
急患用にいくつかベッドは空けておかなくては、ならないらしいです。

まぁ、私は検査目的ですからね。
症状も夜寝られないとか、そこまで酷くもなかったですから。

ただ、この時点で休職期間の3分の2近く経っています。
手術になったら、退職は免れないトコまできました。

以前、通院していた病院では手術までは必要ないと言われ
1年間、保存療法で今まで過ごしてきたのですが
一向に改善されない症状に、このままの状態がイヤだったので
何とかしたいと思い病院をかえたわけです。


なので同じ保存療法は望んでいません。
ただ、他に治療方法があるとすれば手術しか考えられません。

相当考え悩みました。

とにかく検査結果が出てからだと思い直しました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています!ご協力お願いします!
別窓 | 経過 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<検査入院 | 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 | 診断 1>>
この記事のコメント
#9
ランキング4位ですネ☆

頑張って下さいね(^^♪
2007-03-16 Fri 21:47 | URL | ベル #-[ 内容変更]
#10
>ベルさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-03-16 Fri 21:53 | URL | トノ #Qsmsjh1Q[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 |
copyright © 2006 頚椎椎間板ヘルニア闘病記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
